ハルトのブログ

アウトドア好き

初投稿 自己紹介

はじめまして、はるとです。今回は自己紹介をしたいと思います。ちなみに初投稿なので読みづらかったらすみません。

これから自転車で日本一周を始めます。

そこで思い出用としてが大きいですが同じく日本一周をする人のなにか参考なればと思いブログを作りました。

もう2日後に日本一周が始まるんですがのんきに初投稿を今しています(笑)

パソコン操作が下手で文章力もないため早めに慣れておきたかったのですがこんなに準備不足になると思わなかったです。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います。

  • 名前 はると
  • 出身 栃木県
  • 年齢 2002年生まれ現在21歳
  • 身長 172㎝
  • 体重 64キロ
  • 趣味 キャンプ、サイクリング、酒飲み、温泉

とても簡易的ですがこんな感じです。

あとは日本一周の相棒も紹介します。

キャノンデール トップストーンです。

だいぶゆっくりなペースになると思いますがこれからもブログを投稿していくので興味を持ってもらえたら幸いです。