ハルトのブログ

アウトドア好き

自転車旅 21日目

どうも、はるとです。

今日は新潟県新潟市にいる友達の家に来ています。

前日近い公園で寝たため全然走っていませんが休暇ということで家でゆっくりする日にしたいと思います。

2日ほど泊まってシャワーと洗濯をさせてもらいました。非常に助かる(笑)

久しぶりの屋根と壁がある空間でゆっくりできてほっとしています。

一日目は友達の家で自炊をし、明日は久しぶりの外飲みをしたいと思います。

ちなみにこれは友達のバイクです。250CC のレブルだそうです。バイクに乗りたくなった今日この頃でした。

趣味に金がかかってしょうがないのでもう少し余裕が出てきたらやりたい趣味です。

ゆっくり新潟を堪能したいと思います。

また会いましょう。